忍者ブログ
wattaiメンバーの素材日誌
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.26 Mon
onion の名刺が欲しくて、しかもタマネギの皮でできた紙の名刺が欲しくて、、
試しに紙すきやってみました〜
ひとまず100%タマネギ皮でどのくらい固まるのかなぁと思って、試しました。
牛乳パック紙すきの要領で。



結果は大失敗…。。

全然固まらない。ひび割れて、こなごなになってしまいましたー。





やっぱそんな甘くはなかったのね。
第二弾では何かと混合して固まるようにします!乞うご期待!!
あ、あと色も濃くて、紙にするには問題だった〜
それも考える。
PR
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ